検索
書籍/DVD 書籍/DVD DVD
書籍/DVD 書籍/DVD 書籍 書籍
書籍/DVD 書籍/DVD 書籍 月刊誌
書籍/DVD 書籍/DVD 書籍 ハウツー本
 

Others(その他) 【DVD】ビデオメッセージ キッチリ 鮎釣りをマスターしよう。
【鮎釣り|DVD|キッチリ 鮎釣りをマスターしよう。(制作:有限会社ビデオメッセージ)】
DVD キッチリ 鮎釣りをマスターしよう。(制作:有限会社ビデオメッセージ)


鮎釣りの釣果アップの秘訣は?と聞かれれば答えは一つではありません。
自分で課題を上げられる釣り人はごくわずか。
釣果に差が出る理由がわからない釣り人がほとんどです。(ドキッ
?
この
DVDではそんな(ドキッとした)釣り人のためにひとつひとつチェックポイントを取り上げ、
釣果アップのテクニックをマスターしようというシリーズです。
今回は福岡一己さんがその日の鮎の付き場所をいかに見極め釣っていくかに注目。
同じポイントでも日によって時間によって変わる鮎の付き場を探しどのようにして釣っていくのか?
オトリの沈め方、竿の角度、確実にキャッチする引き抜きなど福岡さんがわかりやすく解説しています。
狙うポイントは瀬肩〜瀬〜深瀬とどんな川でも応用できるテクニックがたくさん詰め込まれています。
この
DVDで鮎釣りをキッチリマスターして下さい。

 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
規格購入メ希価格販売価格ポイントコード備考
82分 3,850 3,850 38 713564