会員様ログイン カートの中 ヤエントップへ トップページへ
当店在庫が欠品の場合、メーカーからのお取り寄せとなりますので、ご了承くださいませ。

検索
アオリヤエン ロッド
アオリヤエン リール スピニング リアドラグ
アオリヤエン 用品 アクセサリー リール用
アオリヤエン ライン リール用
アオリヤエン 鈎 糸なし エサ鈎
アオリヤエン 用品 クーラー
アオリヤエン 用品 クーラー パーツ
アオリヤエン 用品 グッズ バッカン
アオリヤエン 用品 グッズ ヤエンケース
アオリヤエン 用品 グッズ ヤエン
アオリヤエン 用品 グッズ アジすくい網
アオリヤエン 用品 グッズ ギャフ
アオリヤエン 用品 シートカバー
アオリヤエン 用品 バッグ 共通
アオリヤエン 用品 ポーチ
アオリヤエン 用品 ハサミ/ピンオンリール
アオリヤエン 用品 消耗品 接着剤
アオリヤエン 用品 便利Goods
アオリヤエン 書籍/DVD 書籍
 

ダイワ ●スーパーフィネスルーブ
スーパーフィネスルーブ



ベイトフィネス専用の高純度100%化学合成オイル
■超低粘度かつオイル自体の摩擦抵抗が非常に低いため、最高のスプールレスポンスを発揮します。
■超低粘度でありながら非常に強い油膜を形成するため、早期のオイル切れを防ぎ、ベアリングの耐久性向上にも貢献します。
■高純度精製した不純物を一切含まない100%化学合成オイルですので、温度変化に非常に強く特に低温域においては最高レベルの回転レスポンスをもたらします。
■溶剤希釈することなくオイル自体の性能で超低粘度を実現しているため、溶剤揮発による粘度変化がありません。このため常に安定した性能を持続します。

※超低粘度オイルによる回転性能を最重要視していますので、ベイトフィネス専用リールのスプールベアリング等にご使用頂くのが最適です。


 
スーパーフィネスルーブの特性について
 ■超低粘度オイルによる回転性能を重要視しています。ウェイトの重いルアーのキャストをするリールへのご使用はレスポンスが良くなることでキャストリリースのタイミングやブレーキセッティングが変わるためキャストしにくくなることがあります。
■低抵抗な超低粘度オイルの特性により、粘度の高いオイルと比較してベアリングノイズは出やすくなります。
■極限性能をつきつめているため、防錆性能はありません。このため海水でご使用になるリールへの注油はお勧め致しません。
■ワンウェイクラッチ(ワンウェイベアリング)には絶対にご使用にならないでください。ハンドル逆転の原因になります。
※「スーパーフィネスルーブ」はK.T.F. (キャリル・チューンド・ファクトリー)社との共同開発により完成した新世代のメンテナンスルーブです。


内容量:15ml



 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
※この商品の販売は終了しました。