検索

 

Others(その他) 魚市場御用達 消臭スプレー

【釣り|夏の必需品|魚市場御用達 消臭スプレー】

魚市場御用達 消臭スプレー




【「魚用消臭スプレー」開発の背景】
 魚は煮ても焼いてもおいしく、とてもヘルシーな食材ですが、料理をした後の独特の生臭さが悩みの種でした。「生臭さを解消したい」という要望の多さから、今まで魚市場や魚屋さんで業務用として幅広く使用されていたものをベースに、家庭用の魚用消臭スプレーを開発いたしました。


【「魚用消臭スプレー」の特長】
1.ミネラルイオンパワーで瞬間消臭
 本商品は香りでごまかさず、独自のミネラル消臭で魚臭さの原因物質(トリメチルアミン)の組成を変えることにより、一瞬で臭いを感じなくさせることができます。

2.食品にも使用されている原料を採用しているので安心安全
 調理器具にも安心して使えるように、原料は全て安全なものを使っています。

3.調理後の臭い以外にも使用可能
 既に魚市場や魚屋さんで業務用として使用されているように、調理後の臭いだけではなく、生魚の臭いも消し去ることができます。そのため、釣りやバーベキューのようなアウトドアの際のクーラーボックスについた魚の臭い取りにもお使いいただけます。


【使用方法】
 魚を焼いた後のグリルや包丁・まな板、生臭さのついたタッパーや弁当箱、クーラーボックス等にスプレーします。さらに、生臭い臭いが立ち込めたキッチン空間にスプレーをすることで、空間の臭いを消し去ることもできます。


【「魚用消臭スプレー」の概要】
名称   :魚用消臭スプレー
JAN    :4580225440424
製造国  :日本

 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
※この商品の販売は終了しました。