会員様ログイン カートの中 リールトップへ トップページへ
当店在庫が欠品の場合、メーカーからのお取り寄せとなりますので、ご了承くださいませ。

検索
リール リール スピニング
リール リール 電動
リール リール 両軸
リール リール 片軸
リール パーツ 夢屋
リール パーツ アイズファクトリー
リール パーツ SLP WORKS(グローブライド)
リール パーツ ZPI
リール パーツ LIVRE
リール パーツ deps
リール 用品 アクセサリー リール用
 

ダイワ ●【ベイトリール】紅牙

【ダイワ|リール|ベイトリール|軽量】

紅牙



タイラバ用ロープロファイル&パワフル&軽量コンパクトリール


タイラバ専用ベイトリールの第2弾。『誰にでもマダイが釣れるタックル』をコンセプトにリリースした第1弾の紅牙ICSは、常に水深と巻き上げスピードが確認できるICカウンターを搭載して好評を博した。確かに着底と同時のリトリーブやスピードコントロールはこのゲームのキモ。しかし、経験を積めば次第にカウンターに頼らなくても済むようになる。そんな中上級者のための基本性能を大幅に充実させたモデルが「紅牙100/100L」。

軽快な操作性と高い感度を必要としながら、どのフィールドでも10kgクラスの可能性を否定できないのがタイラバ用リールに課せられた宿命。大物に対処できるパワーと剛性を保ちながら、スーパーメタルフレームとZAIONサイドプレートの採用によって170gという劇的な軽量化に成功。タイラバに最適な5.8のギヤ比。握りやすく巻きやすいEVAノブ&クランクハンドルアーム搭載。

搭載機能・仕様詳細



テスターインプレッション ― 中井一誠




 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
※この商品の販売は終了しました。