会員様ログイン カートの中 リールトップへ トップページへ
当店在庫が欠品の場合、メーカーからのお取り寄せとなりますので、ご了承くださいませ。

検索
リール リール スピニング
リール リール 電動
リール リール 両軸
リール リール 片軸
リール パーツ 夢屋
リール パーツ アイズファクトリー
リール パーツ SLP WORKS(グローブライド)
リール パーツ ZPI
リール パーツ LIVRE
リール パーツ deps
リール 用品 アクセサリー リール用
 

シマノ ●2019●電動リール ビーストマスター9000[Beast Master 9000] 【YT】
【電動リール|シマノビーストマスター9000[Beast Master 9000]】
シマノ ビーストマスター9000[Beast Master 9000]


新生[GIGA-MAX MOTOR]搭載、シマノ電動リール最強機。
一歩も譲らぬ本気のパワーで「掛けた巨魚は確実に獲る」。

フィッシングタックルで唯一の「ブラシレス構造のモーター」である[GIGA-MAX MOTOR]が新しく生まれ変わる。そして、一切の妥協を許さず完成したこの心臓部を組み込むのにふさわしい最初のリール……それが[Beast Master 9000]。電動リールに求められる3大要素、耐久性/放熱性/パワーをさらに強化し、壊れないリールであることを徹底的に追求。モーターの心臓である減速ギア周辺は、遊星ギアの受軸を高耐熱強化樹脂からベアリングに、太陽ギアの材質を超高力真鍮からステンレスに強化し、モーター巻上繰り返し耐久は3倍に向上。ドラグ部の発熱を抑える[サーモアジャストドラグ制御]は2倍の放熱性を誇り、[ヒートフリーシステムU]との相乗効果も発揮。そして最大巻上力は113kgと前作より約25%アップし、そのパワーは向かうところ敵なし。大型マグロや高負荷が避けられない深場の釣りにおいて圧倒的優位立つことはもはや明白、一歩も譲らぬ本気のパワーで、どんな巨魚とも渡り合える頼もしさを秘めたシマノ電動リール最強機。


サーモアジャストドラグ制御
安定したドラグ性能を維持するためドラグ部の異常な発熱を抑える制御機能。電動リールのモーターがON状態でドラグが滑ると、ギアが空回りしてドラグ部に異常な発熱を起こしてしまう。この発熱を抑えるために、ドラグが滑っている時、モーターの回転数を自動的に下げます。

e-エキサイティングドラグサウンド
ヒットした魚が走り、ドラグが作動したときに電子音が鳴り響く。大型魚であるほどその機能は存分に生かされ、ファイトはより胸躍るものに。


海底・魚群水深表示
無線通信モジュール[ZigBee]の搭載で、探見丸親機からの情報により海底の水深を表示すること。また、アキュフィッシュ対応の探見丸親機搭載船では、フィッシュマークが出ると魚がいる水深を表示し、アラームでも通知する。より果敢に挑むアングラーの大きな武器となる。
※この機能は、アキュフィッシュ対応の探見丸親機搭載船に限ります。


スタミナドラグ
25kgもの最大ドラグ力を誇り、大型魚への対応力に優れるタフネスさとスムーズさを両立。新たに組み込まれた[サーモアジャストドラグ制御]でドラグ力の低下と発熱を未然に防御、その能力がいかんなく発揮される。










10号-700mの場合は、650mまでしか巻けません。
残り50mはスプールに残した状態で商品と同梱いたします








 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
※この商品の販売は終了しました。