会員様ログイン カートの中 リールトップへ トップページへ
当店在庫が欠品の場合、メーカーからのお取り寄せとなりますので、ご了承くださいませ。

検索
リール リール スピニング
リール リール 電動
リール リール 両軸
リール リール 片軸
リール パーツ 夢屋
リール パーツ アイズファクトリー
リール パーツ SLP WORKS(グローブライド)
リール パーツ ZPI
リール パーツ LIVRE
リール パーツ deps
リール 用品 アクセサリー リール用
 

ダイワ 理由あり ●イージス【YT】
【バス|ダイワ|イージス】
ダイワ イージス

理由あり商品 展示品箱汚れ、スレ、破れ(商品未使用新品)


マグシールド、エアローター、ABS II、UTDと完全武装。クリアレイクの繊細な釣りに対応した番手1003RH、ハイギヤモデル2506Hをラインナップ。



●耐久革命 MAG SEALED

軽く滑らかな回転をそのままに。外敵からリールを守る不可能と思われたゼロフリクション防水

開発の鍵を握ったのはNASAが開発した磁性流体

『マグシールド』は磁性を持つ液体を利用することで、パッキン方式の防水構造と同様の効果を無接点で生む画期的な構造である。つまり、ボディとローターの隙間に磁性を持つ液体の壁を作ることで海水の浸入をシャットアウトするもの。防水パッキンのように干渉するものが無く、ボディとローターが無接点だから滑らかな回転はそのままに、海水の浸入がないから初期の回転性能を長期間維持することが可能となった。


●感度革命 AIR ROTOR (エアローター)

強度はそのままに、約15%の軽量化を実現

『ローター革命』ともいうべき画期的な構造を持つエアローター。最適リム構造により、負荷が分散することでローター耐久性が向上。結果として同等の強度では約15%の軽量化を同時に実現。ローターバランスも向上することでさらなる回転フィールの向上にも寄与。





理由あり商品 展示品箱汚れ、スレ、破れ(商品未使用新品)

 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
※この商品の販売は終了しました。