会員様ログイン カートの中 リールトップへ トップページへ
当店在庫が欠品の場合、メーカーからのお取り寄せとなりますので、ご了承くださいませ。

検索
リール リール スピニング
リール リール 電動
リール リール 両軸
リール リール 片軸
リール パーツ 夢屋
リール パーツ アイズファクトリー
リール パーツ SLP WORKS(グローブライド)
リール パーツ ZPI
リール パーツ LIVRE
リール パーツ deps
リール 用品 アクセサリー リール用
 

ダイワ ●2018●バトルゲーム 2000LBQD
【ダイワ/スピニングリール/バトルゲーム 2000LBQD/ BATTLEGAME クイックドラグ レバーブレーキ ZAION 磯 アオリヤエン リール】

バトルゲーム 2000LBQD
ソルト対応
ハンドルノブS交換可


バトルゲーム2000LBQD




■REAL ENGINE

無類のパワーと滑らかさ

圧倒的なパワー、シルキィな回転性能の生み出しているREALFOURの駆動系。
高精度なスーパーメタルボディに包まれたデジギヤ、サイレントオシレーションが静謐にして力強い巻取りを可能にし、リールの心臓ともいえるドライブギヤを大口径ボールベアリングで支持するエンジンプレートが理想的なレイアウトをもたらしている

■REAL CONTROL

快適さが倍加する操作性

糸ヨレ、糸グセ、糸がらみ、そしてバックラッシュ・・・スピニングリールの宿命であるこれらのトラブルを可能な限り未然に防ぐ機構がREAL FOURには随所に搭載されている。
スムーズな飛びを実現するABSスプールや糸ヨレを防ぐツイストバスターなどは、すべて釣り人に集中力を持続する操作性を生み出している。

■REAL ENDURANCE

従来基準を超えた耐久性

使えば使うほど信頼性が増すという不思議さがREAL FOURにはある。
本物とは、時を超えてなお輝きを増すもの。
いつまでも変わらない精緻なメカニズムは、フルメタルボディ、タフドライブギヤなどの剛健なパーツと、サビに強いCRBB、リールを清潔に保てるウォッシャブルなどの総合力が生み出しているものである。

■REAL CUSTOM

リールを育てる快感がある

男の道具というものは、忠実な部下であり、友であり、そして息子であり、恋人でもある。
ともに充足の時を過ごすためには、自分のスタイルに合うように訓練し、育てていかなければならない。
REAL FOURはクルマやバイクのように様々なオプションパーツを駆使して、自分だけのリールを育てることができるのだ。




 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
※この商品の販売は終了しました。