会員様ログイン カートの中 エギングトップへ トップページへ
当店在庫が欠品の場合、メーカーからのお取り寄せとなりますので、ご了承くださいませ。

検索
エギ/エギング/エギング用品 用品 エギ デュエル
エギ/エギング/エギング用品 用品 エギ ヨーヅリ
エギ/エギング/エギング用品 用品 エギ ヤマシタ
 
ヤマシタ 【6i】エギ王K シャロー
エギ王K シャロー




シャロー攻略には欠かせない3タイプを展開し、様々な場所や状況に対応。アクティブバランサーを採用することで、アクションが小さくなりがちなシャロータイプのエギに、ダイナミックでメリハリのある動きを可能にしました。さらに、背中から不要な模様を排除することで、シャローエリアでの視認性をより高め、エキサイティングなエギングを楽しむことが出来ます。暗色系のカラーにもサイトカラーヘッドを搭載し、釣り人からの視認性を確保するなど、本気でシャローを狙うエギンガーには欠かせないモデルです。

シャロータイプにはネンブツダイ柄(下)、スーパーシャロータイプにはイワシ柄(上)を採用、シンカーにもそれぞれ「S」、「SS」の文字を刻印し釣り人にも分かり易く。
アクティブバランサー・・・シャローエリアでのエギの姿勢を安定させ、理想のアクションを実現します。

シャロー・スーパーシャロータイプにのみ採用された、シャロータイプの証である青い目玉と青い羽根、そしてエギ王Kの特徴であるハイドロフィンを装備 ※ケイムラ発光時
シャローエリアのスレイカ攻略に必要不可欠なモデルだ



あらゆる状況に対応可能な、ど定番カラー。
視認性が高く、シャローエギングでの使い勝手が抜群。

澄み潮時に高い実績を誇る、ピンクの背色と金テープを組み合わせた王道カラー。
ベリーカラーが低活性なターゲットにアールする。
アジを抽象的に表現したエギングに欠かせない定番色。
イエローのヘッドで視認性を高めた、低活性のイカ狙いで真価を発揮するカラー。


シャローエリアに繁茂するカジメやホンダワラ帯で効果を発揮するカラー。 周囲に馴染みつつターゲットに存在を示す、赤テープのシルエット効果が特徴。
グリーンベリーが印象的な、黄色を全身にまとった高視認性カラー。
 光を受けてボディを大きく見せる膨張効果で遠方のターゲットにも存在感をアピール。
様々なテープの特色を兼ね備えた虹テープを採用。
ベリーカラーによりアピール度を高めた万能カラー。



アピール力に優れ、イカに対して色でアピールしたいときに有効。
 幅広い状況に対応することができる、第一投目に投げたいオールラウンドカラー。
表層付近を遊泳するベイトを表現したカラー。
ホログラムテープとラメ布の乱反射が鱗のような輝きを放ち、
スレイカとの接近戦で驚異的な強さを発揮。
ピンクテープ特有の淡く柔らかな輝きで低活性のイカに対して違和感を与えずアピール。
ピンクファン必携の1本。



スレイカに効く赤テープボディを採用したカラー。
夜にエサを求めてシャローに接岸するターゲットを狙うナイトエギングでも効果的。


TYPES(シャロー)
SIZE3S3.5S4S
WEIGHT15g
20g
24g
FALLSPEED5.5〜6.0秒/m(3S、3.5S、4S)
COLOR10








 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
※この商品の販売は終了しました。