会員様ログイン カートの中 エギングトップへ トップページへ
当店在庫が欠品の場合、メーカーからのお取り寄せとなりますので、ご了承くださいませ。

検索
エギ/エギング/エギング用品 用品 エギ デュエル
エギ/エギング/エギング用品 用品 エギ ヨーヅリ
エギ/エギング/エギング用品 用品 エギ ヤマシタ
 
ヤマシタ ●2020●エギ王K 光宮 【YT】
エギ王K 光宮


夜間のみならず、朝夕のマヅメ〜日中の濁り潮に強いカラーがこの光宮(こうぐう)だ。
夜光カラーは数あれど、光宮ほどの高輝度、長時間の発光するものは存在しない。





より強く発光する光宮は、夜間はもちろん、デイゲームにおいてもシェードなどの暗がりにはいっただけでも効果を発揮。どんな光量でもイカにアピールするカラーでもある。









KG01 GLOグローオレンジ
オレンジの発色と夜光の発色により、アピールが非常に強いカラー。夜間はもちろん、日中の潮が濁っている状況やマヅメ時に実績が高い。
KG02 GLPグローピンク
ピンクを背中に配色した多くのユーザーが支持する人気色。オレンジと同様にオールマイティではあるが、雨や曇天時のローライトでも頼りになるカラーだ。

KG03 GLGグローグレープ
比較的幅広いシチュエーションに対応するバイオレットを背中に配色。シルエットの効いた背面と、腹部の発光とのコントラストでアピールする。






KG04 GLOLグローオリーブ
古くから愛用され実績が高いオリーブと夜光のコンビカラー。背中の発光を抑えることで、シルエットを小さく見せる効果があり、低活性時に有効。

KG05 WSホワイトシュリンプ
本体の発光を最大限に生かすため、背に着色を施していない強力発光カラー。ホワイトカラーの膨張効果と夜光の組み合わせで抜群の存在感となる
KG06 HSホットシュリンプ
視認性の高いライトグリーンの背色を生かしたサイトフィッシングにもおすすめのカラー。他のカラーとは異なる色味で発光し、アピールの違いでイカを惹きつける。








 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
※この商品の販売は終了しました。