当店在庫が欠品の場合、メーカーからのお取り寄せとなりますので、ご了承くださいませ。

検索
父の日特集 用品 バッグ アウトドア
父の日特集 ウェア アンダー上 シャツ(アウトドア専用)
父の日特集 アウトドア ウエア レインスーツ
父の日特集 タモ タモ
父の日特集 用品 グッズ ヒキフネ
父の日特集 用品 グッズ オトリカン
父の日特集 ウェア 偏光グラス
父の日特集 用品 便利Goods
 

シミズ 【OUTLET】テクノメッシュGTハード

【シミズ|テクノメッシュ|テクノメッシュGTハード】
アウトレット(展示品)未使用新品。
本体に少し擦り傷や汚れが少しあります。

シミズ テクノメッシュGTハード

高機能なのにリーズナブルノンタックフレームを継承
コストパフォーマンスに優れ人気があったGXが、ハンドルデザインを一新してGTとしてデビュー。
超極細ラインのトラブルを激減するノンタックフレームを継承。
しっかり握れるハンドルは、ベルトに差したときに回転しにくく、タモ操作を一層確実なものにしてくれます。

シャキッとした網質がお好みの方には、テクノメッシュハードタイプがオススメ。
網の形状が崩れにくく、オトリも仕掛けもさばきやすい網です。
※2013年まで「スタンダード」と呼んでいたテクノメッシュを、2014年から「ハード」に名称変更となっております。
ノンタックフレームシステム
ライントラブル解消!超極細ライン対応
フレームの内側に網を仕舞い込み、仕付け糸を使わないフレーム構造にすることで、
ラインの引っ掛かりやチヂレなどのトラブルを解消。
超極細糸や金属系ラインが安心してご使用いただけます。
サイドフラットハンドル
ベルトに差して回転しにくい形状
ハンドル側面をフラットに仕上げることで、ベルトに差したときに回転しにくく安定した
タモ操作が可能。
ハンドルエンドは不意の抜け落ちを防止するボリュームのある形状です

テクノメッシュメリット1
テクノメッシュメリット2
テクノメッシュメリット3
 ソフトで滑らかな柔軟性と型崩れしにくい適度な張りを合わせ持った、鮎タモにもっとも適した素材です。
水に濡れてもさばきのよさは変わらず、快適にオトリが交換できます
 内面を少し触れただけで滑らかな編質をお分かりいただけます。
結びコブがないため、タモの中で鮎が暴れても、ヌメリが取れにくく、ダメージを最小限にとどめてくれます。
 イカリやハナカンは、凹凸がない細かな網目の上で転がり、ほとんど引っかかりません。
オトリ交換時のトラブルが激減し、最速の入れ掛かりを堪能できます。

テクノメッシュ ソフトタイプ
テクノメッシュ ハードタイプ
・柔軟性に富む
・鮎のヌメリが取れにくい
・鮎が飛び出しにくい
・適度な張りがある
・シャキッと張りがある
・形状が崩れにくい
・仕掛けが絡みにくい
・オトリを交換しやすい


※シミズ 尻手ロープ ビス型/ストラップ型/ワンタッチテープ型 対応 





 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
※この商品の販売は終了しました。
おすすめ商品
( 600円 )
あらゆるタイプにに対応できる尻手ロープ
( 455円 )
あらゆるタイプに対応可能な2種類