検索
書籍/DVD 書籍/DVD DVD
書籍/DVD 書籍/DVD 書籍 書籍
書籍/DVD 書籍/DVD 書籍 月刊誌
書籍/DVD 書籍/DVD 書籍 ハウツー本
 

つり人社 【ハウツー本】小沢兄弟の鮎友釣り レベルアップ・マニュアル
【つり人社|書籍|小沢兄弟の鮎友釣り レベルアップ・マニュアル】
小沢兄弟の鮎友釣り レベルアップ・マニュアル


小沢兄弟の"釣果向上ベーシック"をこの1冊に凝縮

ビギナーからベテランまでOK!
ハナカン通しからゼロオバセ釣技までフル対応!
フル活用できる小沢流「友釣り入門&上達ノウハウ」の決定版!



【本書の内容】
明確な引き釣り理論の確立とその実践で手にした数々の競技会優勝によって、新たな友釣りの魅力を切り開いた小沢兄弟。

そのふたりがこれから友釣りにチャレンジしてみようと考えているビギナー、毎釣行ツ抜けを目指す初級者、
さらなるレベルアップを求める脱中級者におくる現代鮎釣りベーシックブックの決定版がこの春誕生!

従来のベーシック本は泳がせ釣りに立脚した視点から著されていましたが、
今回は小沢兄弟ならではの「引き系釣技」に立脚した視点から書かれた新たなものです。

「今までの入門本だとこう書かれていますが、僕らが初心者や中級者を上達させるなら、
この方法を教えたい」というテーマで著されたその内容は目からウロコの釣果アップ術を随所に満載。
ビギナーはもちろん、友釣りウン十年というベテランも思わず納得してしまうはず。
この1冊で最新引き系釣技の基礎&釣果アップの最新ノウハウがばっちり理解できます。




 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
※この商品の販売は終了しました。