当店在庫が欠品の場合、メーカーからのお取り寄せとなりますので、ご了承くださいませ。
特典で送料サービスとなっておりましても、システムの関係上いったん送料を含んだ金額が表示されます。

検索

 

がまかつ ●2019●ハーフメッシュベスト GM-2313

【がまかつ|ハーフメッシュベスト GM-2313】
がまかつ ハーフメッシュベスト GM-2313
水を吸収しにくい本体素材を採用し、水やシブキを寄せ付けず、濡れても素早く乾燥



●本体が保水しないため、瀬渡り時の抵抗も少なくなり、ベスト自体が重たくなるのを防ぎます。
●フロントポケットに多くの荷物を入れても、荷重が1点に集中することを防ぐ特殊裁断パターンを採用しました。
●フロントの胸ポケット、腰ポケットともに同仕様にし、製品本体・縦横方向への安定性を向上させました。腰ポケット内部には、小物が入る小分けポケットを装備。
●胸ポケット、腰ポケット部分にスタビライザーシートを配置することでポケットの開閉がスムーズになります。ファスナー部分には、開閉の摩擦が少ないファスナーを採用。
●左右の胸ポケット上部には、上栓ポケットを装備。

●右胸ポケット内側にはDカンを装備し、尻手ロープと組み合わせることで内容物の落下を防止します。
●首裏部に財布などを収納できるファスナー付ポケットを装備。
●ドットボタンを留めるとフロントファスナーを閉じなくても、ポケットファスナーの開閉が行えます。
●肩内側にベストのズレを防ぐ滑り止めテープを装備。
●左右の内側にはメッシュポケットを装備。ベルクロフラップ付きで収納物の落下を防ぎます。
●裾部のフィット調整が可能なドローコードを装備。
●フロントポケット(下)には、当社の仕掛巻(GM-1898)が4つ収納可能な小分けポケットを採用。
●開閉しやすい両引きスライダーを搭載。
●背中生地は刺繍、プリントなどが入れやすい取り外し仕様。

素材:<表地>ポリエステル100%
<裏地>ポリエステル100%



 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
※この商品の販売は終了しました。