会員様ログイン カートの中 エギングトップへ トップページへ
当店在庫が欠品の場合、メーカーからのお取り寄せとなりますので、ご了承くださいませ。

検索
夜焚きイカ釣り.鉛スッテ特価.販売,通販 用品 スッテ
 

ダイワ ●ミッドスッテMETAL(メタル)
【鉛スッテ|ダイワ|グロープライド|ミッドスッテMETAL(メタル)】

ミッドスッテMETAL(メタル)

若狭、越前を中心に静かな盛り上がりを見せているイカ釣りスタイル、それは従来の複数のスッテを用いた胴突き仕掛けでの
アプローチではなく、金属スッテを単体で使用することで、よりダイレクトにイカのアタリを察知、「掛かる」のではなく「掛ける」という
アグレッシブな釣法でイカを釣るというもの。ルアー感覚の面白さはもちろん、リフト&テンションフォール・ロングステイといったテクニックで
胴突きでは獲れないイカも攻略できるアドバンテージもある。しかも使用するタックルがライトタックルなため、
よりダイレクトにその駆け引きや引き味を楽しむことができる。ダイワではこのルアーテイストあふれる釣法を「イカメタルゲーム」と命名。
こだわりの詰まった専用タックルをプロデュースしていく。



左から:赤白、赤緑、白赤テープ




左から:赤白黄、紫赤白、赤茶、赤ピンク



トラディショナルかつ斬新
他人と差をつけるダイワのイカメタルゲーム専用金属スッテ


■綿入りボディ&夜光スレッド
スッテを抱いたイカが離しにくい綿入りボディ。スレッドは一見ローテク極まりない手縫いの糸ながら、夜光の糸を使用しているため夜釣りでも想像以上のアピール力でイカを誘う。

■糸ヨレ防止ローリングアイ
イカは掛かってからローリングしながら上がってくるため、糸ヨレを防止する回転式アイを採用。
■ビーズ塗装アピールヘッド(赤白、赤緑、白赤テープ)
ヘッド部にはこだわりのビーズ塗装。少しの光でも広範囲に光を散乱して強力アピール。

■蓄光アピールヘッド(赤白黄、紫赤白、赤茶、赤ピンク)
蓄光ブルーベースの白+シルバーラメ仕様。さらに表面にケイムラコートを追加した高アピールタイプヘッド。
■14本×2段の段差フック
スッテに触れたイカは確実に掛けて獲る。特注の14本2段針仕様。
 



 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
※この商品の販売は終了しました。