検索
避難グッズ
 

Others(その他) スーパーデリオス 浄水器 【YT】
スーパーデリオス 浄水器


スーパーデリオスの特徴
軽くてコンパクト
重さはたったの58g!輸入品の多くが重いセラミックフィルターを用いているのに対し、スーパーデリオスはフィルター部が中空糸膜フィルター、容器部がポリエチレン製であるため、軽いのです。
しかも、スーパーデリオスは折り畳めます!容器を二つ折りにすればこぶし位の大きさになり、ポケットなどにも入ります。携帯に大変便利です。

優れた ろ過性能
スーパーデリオスは、最先端技術に裏打ちされた、高精度の、中空糸膜フィルターと繊維状活性炭、そして柔らかくて強固なポリエチレン製容器を有機的にコラボレイトした特許製品です!(日本特許第3,468,568号、米国特許第5,681,463号)
病原細菌(大腸菌、コレラ菌、赤痢菌、サルモネラ菌等)、カビ、原生動物(クリプトスポルジウム、ジアルジア、エキノコックス菌等)を完全に除去できる為、水道水はもちろん、河川水、井戸水、プールの水、風呂の水や、雨水等を安心して飲み事の出来るキレイな水に変えることができます。

環境に優しい
「デリオス」は環境に優しいエコ商品です。ボトルは使い捨てにしません。繰り返してご利用いただけます。

フィルターの構造

高精度中空糸膜フィルター
中空糸膜は、医療や最先端技術分野で無菌水をつくるのに使用される信頼性の高い素材で、ポリエーテルサルフォンの細い、空洞状のパイプがいくえにも重なり、パイプの外側から内側に水を透過させる際に細菌やカビ、濁りなどを0.1ミクロン(1/10,000ミリメートル)の精度(微細な孔)で除去する原理になっています。

二重構造による安心設計
先ず、活性炭部分で比較的大きな汚れと嫌な臭いを取り除きます。繊維状活性炭を使用している為、通常の活性炭より吸着性能は大幅に優れています。次に中空糸膜フィルター部分で有害な細菌類(大腸菌、コレラ菌、サルモネラ菌など)やクリプトスポルジウム、エキノコックス、ジアルジア、カビ、濁りを取り除きます。この二重構造により、安心して飲める水ができるのです。

他の容器にも装着可能
フィルター部は、ペットボトル(ネジ山形状の同じもの)やプラティパス容器等にも装着して使用することが出来ます。


ろ過性能

水質調査結果1(財団法人岐阜県公衆衛生センター)
日本で最もキレイな川の一つと言われれている長良川。岐阜市内のその水を取水して財団法人岐阜県公衆衛生センターに調査を依頼しました。



水質調査結果2(財団法人日本食品分析センター)
最も小さい病原細菌といわれている”デミニュータ”(0.22ミクロン(2.2/10,000ミリメートル)) が、スーパーデリオスでろ過できるかどうか、財団法人日本食品分析センターに調査を依頼しました。




仕様




汚れなどによる目詰まりの為、水の出が悪くなったら別売の交換用フィルターをご購入ください。
スーパーデリオスは約200リットル(スーパーデリオス660回分相当)まで繰返し使用できます。(岐阜市水道水を使用した場合)

有害な物質が溶け込んでいる水は使用できません
スーパーデリオスの中空糸膜フィルターは、水に溶けていないもの、つまり水に分散しているものは、細菌、かびをはじめ光学顕微鏡でも見えにくい程の細かい粒子もきれいに除去します。 しかし、水に溶けている物質は、有益なミネラル分も有害な毒物もそのまま通します。 有害な有機物の一部は繊維状活性炭で吸着除去しますが、完全とはいきません。 このため、有害な物質が溶け込んでいる水は使用できません。

例えば、魚が生息している河川・沼・湖の水は、有害物質が溶け込んでいないか、若しくは極微量にしか溶け込んでいないことを意味するので、使用できます。 逆に、魚が生息していない水の場合、強酸性もしくは有害物質が大量に溶け込んでいる恐れがあります。怪しいと思われる水は使用しないで下さい。

牛乳、ジュース、コーヒーなどはろ過しないでください
味がなくなったり、色が消えたりするので使わないでください。また、フィルターの目詰まりの原因となる場合があります。



 
数量を入力し「かごへ」をクリックしてください。価格はメーカー希望価格、販売価格とも消費税を含んでいます。
規格購入メ希価格販売価格ポイントコード備考
浄水器 完売しました 4,158 3,742 37 000024