【Yahoo!メールご利用のお客様へ】
ヤフーメールをご利用のお客様におかれましては、以下の方法で迷惑メールの解除をお願いいたします。

※画像クリックいただくと別ウインドウで大きい画像が開きます。

   

「受信箱」にメールが届かない場合は以下の方法でご確認下さい。

Yahoo!にログインしていただき、左図のYahoo!メールのページをご覧下さい。

   
「迷惑メール」フォルダを選択いただき、フォルダ内に当店メールが入っていないかご確認下さい。
   

「迷惑メール」フォルダ内に振り分けられていた場合は以下の方法で解除してください。
※「迷惑メール」フォルダ内にも当店からのメールが届いていない場合は大変お手数ですが当店までご連絡下さい。

   

当店メールをクリックし、□チェックボックスにチェックが入ったことをご確認頂き、上部の「迷惑メールでない」ボタンをクリックしてください。
Yahoo! JAPANに迷惑メールでない旨が報告されます※1

   

報告が完了すると左図のメッセージが表示されます。

   

メールを「受信箱」に戻す際には「移動」ボタンをクリックし、表示されますプルダウンメニューより「受信箱」を選択してください。

   

メールが「受信箱」に移動します。

   

以後、「受信箱」でメールを受信いただけます※2

※1※2:迷惑メールの判定につきましては、お客様からのご報告を含めて、Yahoo! JAPANが総合的に行っているとのことですので、ご報告いただいても迷惑メールの判定が解除されない場合があり、以後も「迷惑メール」フォルダに入ってしまう可能性もございます。大変お手数ではございますが、ご注文後、メールの受信が出来ない際には、まずは「迷惑メール」フォルダをご確認いただきますようお願いいたします。

戻る